人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖原園芸さんから春を連れて来ました

今日は玄関脇においてあるもう一年半も植えっぱなしになっていた鉢植えを

春らしくしたいなって思い大野の沖原園芸さんに行ってみました056.gif

沖原さんにアドバイスを受けながら選んだ(選んでもらった)苗を買って帰り

植え替えてみました037.gif

沖原園芸さんから春を連れて来ました_c0134645_21361027.jpg


こんな感じになりました025.gif

まあ初めてにしてはこんなもんかな アハハ008.gif

今週から玄関脇が一気に春らしくなりますよ056.gif

連れてきた花
サクラソウ ウインティー
沖原園芸さんから春を連れて来ました_c0134645_21544365.jpg


エリカ ホワイトデライト
沖原園芸さんから春を連れて来ました_c0134645_21562043.jpg


宿根ネメシア (パールピンク)
沖原園芸さんから春を連れて来ました_c0134645_21573566.jpg


イベリス
沖原園芸さんから春を連れて来ました_c0134645_21594098.jpg


ハーデンベルギア
沖原園芸さんから春を連れて来ました_c0134645_2202415.jpg


イオニマス キャティー
沖原園芸さんから春を連れて来ました_c0134645_2204968.jpg


スポットライト(斑入りワイヤープランツ)
沖原園芸さんから春を連れて来ました_c0134645_2231953.jpg


名前がついていませんでした~001.gifポリアンサス イルミネーション
沖原園芸さんから春を連れて来ました_c0134645_2233682.jpg


素敵になりました~
沖原さん今日はありがとうございました040.gif


「世界で一つだけの手作りコサージュ」講習会←クリック

素敵なコサージュを作ってみませんか?

世界で一つのオリジナルコサージュ!

卒業式や入学式にいかがですか?



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~025.gif
こんな時はめがねが必要ですね027.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!024.gif

by nagomi_hasegawa | 2009-02-09 21:32 | その他  

<< 2月12日からのおまかせランチ... 世界に一つだけの手作りコサージ... >>