人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまかせランチの写真とこうたい菜

おまかせランチ
おまかせランチの写真とこうたい菜_c0134645_2144835.jpg


こうたい菜(コウタイサイ)
おまかせランチの写真とこうたい菜_c0134645_215248.jpg
おまかせランチの写真とこうたい菜_c0134645_2151552.jpg


花は菜の花みたいですが苦くなくて食べ易いです045.gif

今日は吉田からはるめさんご夫妻がいらしてくださいました038.gif

遠いところをありがとうございました040.gif

お二人とも背が高いので頭上注意報発令でしたよ~(笑)037.gif

はるめさんハーブティーを気に入ってもらえたみたいですね~043.gif

春になったらレモングラスが生えてきますから生ハーブティーをお楽しみいただけます063.gif

楽しみにしておいてくださいね001.gif

「世界で一つだけの手作りコサージュ」講習会←クリック

おまかせランチの写真とこうたい菜_c0134645_21294497.jpg


素敵なコサージュを作ってみませんか?

世界で一つのオリジナルコサージュ!

卒業式や入学式にいかがですか?




ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~025.gif
こんな時はめがねが必要ですね027.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!024.gif

by nagomi_hasegawa | 2009-02-20 02:13 | 和みカフェ通信  

<< 新聞バッグまだまだ人気ですね~♪ 2月19日からのおまかせランチ... >>