人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史音さんのお花見とバースデーイブ会

今日は下の娘が帰ってきていたので市内中心部にお出かけしました029.gif

史音さんでお花見があるというのでうきうきしながらお店を覗くと

桜が満開です!!005.gif

史音さんのお花見とバースデーイブ会_c0134645_22464383.jpg


そして盛り付けもお味も素敵なお花見弁当をいただきました

史音さんのお花見とバースデーイブ会_c0134645_22471645.jpg


その後なんとお抹茶と桜餡の最中も・・・006.gif

史音さんのお花見とバースデーイブ会_c0134645_22473195.jpg


お花見を堪能して帰ろうとしていた所明日が私の誕生日で娘が作ったペンダントの

ことをお話したらミニバースデーイブ会を急遽やってくださいました。

史音さんのお花見とバースデーイブ会_c0134645_2254510.jpg


急なことでしたがさすがフードコーディネーターとテーブルコーディネーターの方です

一六タルトに抹茶とグラニュー糖をかけてチューリップのお花とキャンドルを飾って素敵になりました038.gif
皆さんでハッピーバースデイの歌を歌ってもらい思いがけない

嬉しいバースデーイブ会でした024.gif

本当にありがとうございました040.gif

娘が作ってくれたネックレスです016.gif

史音さんのお花見とバースデーイブ会_c0134645_22541780.jpg


上の娘のプレゼントも素敵です~043.gif

プリザーブドフラワーを加工した薔薇のブローチです

史音さんのお花見とバースデーイブ会_c0134645_2312279.jpg


夜写真を撮ったので色がちょっと違いますが薄い水色です


4月4日(土) 桜茶会に行きませんか?

詳しくは←クリック

5月9日(土)  篠笛を聴く会

詳細は後日アップします

mocoさんの母の日に贈る
多肉植物のケーキアレンジ


詳しくは←クリック

たくさんの参加お待ちしています


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

by nagomi_hasegawa | 2009-03-29 22:39 | その他  

<< test おまかせランチの写真と桜茶会 >>