人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日からのおまかせランチ

いよいよ今週の土曜日です!
 ★梶川純司さんの篠笛を聴く会

 ゴールデンウイークの疲れを篠笛の音色で癒しませんか043.gif

 日時 5月9日(土) 14:30開場  15時開演 

 参加費:1500円(ケーキセット付)

 ご希望の方は0829-54-2981まで申し込みください


当日の急な参加でもオッケーですよ!




おまかせランチ    
    鶏の南蛮漬け
    ふだん草のごま和え
    新じゃがのほっこり煮
    味噌汁  漬物  雑穀米


ケーキ    
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    いろいろベリーのシフォンケーキ


オリーブオイルとくんちゃんたまご使用

しょうがプリン  バッチリ固まりましたよ003.gif
 
コーヒーゼリー(アイスクリーム付)

そのほかコーヒー 紅茶 ハーブティーなど色々ご用意しております。060.gif






★「パンとお菓子教室」(初心者対象)067.gif

第2火曜日か第4火曜日のどちらか月1回で月謝は3500円です016.gif

詳しくはこちらをクリック→



和みカフェはお蔭様で6月で2周年になります040.gif

そこで感謝の気持ちを込めて楽しいイベントをやってみようと思います。037.gif

5月31日(日)11時~4時

★「雑貨daバザーだ!in和みカフェ」



★ニットカフェ かぎ針で編むサマーストール
5月14日(木) 13:30~

参加費:2000円 (ケーキセット付)

持ってくるもの5号のかぎ針  参考作品はここをクリック→

★プリザーブドフラワー(体験コース)
5月23日(土)  13:30~

参加費:2000円 (ケーキセット付) 


参考作品はここをクリック→
詳しくは「和みカフェはせがわ」0829-54-2981まで


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

by nagomi_hasegawa | 2009-05-06 22:25 | 和みカフェ通信  

<< K野先生ご来店 今日行ったところ >>