人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちへこっちへ

今日はいつものゴミ捨てに行って帰りに

妹背の滝に寄ってみました

あっちへこっちへ_c0134645_20384719.jpg
あっちへこっちへ_c0134645_20385693.jpg
あっちへこっちへ_c0134645_20391092.jpg


雨がたくさん降ったので水も多かったです~045.gif

ピッピは水が余り恐くないらしい005.gif

あっちへこっちへ_c0134645_20405327.jpg
あっちへこっちへ_c0134645_2041226.jpg


引っ張ってないと中まで入りそうな勢いです034.gif

暑いせいもあるのかな037.gif

その後ブログで気になっていた大竹のケーキ屋さんビエノア

思い切って行ってきました067.gif

ここのケーキなんだか食べるのがもったいないくらいデコレーションが綺麗なんですよ!!

とくにチョコレート細工のバラの花がスゴイ038.gif

あっちへこっちへ_c0134645_2046359.jpg


思わずこんなに買ってしまいました008.gif

何個食べたかはきかないでね~~006.gif

消しゴムはんこ講習会の日程を変更しました

一つ前を見てくださいね!

新聞バッグ講習会もやりますよ!!



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

by nagomi_hasegawa | 2009-07-13 20:23 | その他  

<< 7月16日からのおまかせランチ... 消しゴムはんこ教室の講習日の変更 >>