人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山へ行きました~♪

今日は福山を見に行きました~060.gif

え~~何しに福山までいったの?って思いましたか037.gif

昨日今日広島グリーンアリーナであった

福山雅治のコンサートに行ってきたのです060.gif016.gif

福山へ行きました~♪_c0134645_322717.jpg


今回の戦利品はこれです
福山へ行きました~♪_c0134645_324366.jpg


銀のテープが辺り一面に飛んできました005.gif

必死で取りました~~003.gif

今までグリーンアリーナへ4回行きましたが1回目と2回目

なんとこれをゲットしたんですよ~~024.gif

福山へ行きました~♪_c0134645_3144744.jpg


丸福が手書きからはんこに変わってるのがわかります!

これは私のお宝です072.gif

とてもエネルギッシュで熱いコンサートでした070.gif

これでまたガンバレル~066.gif



1日の夕方「FURIFURIしっぽ♪」さんがカッコイイご主人とかわいいラテ君と

お庭のカフェにいらしてくださいました。

「FURIFURIしっぽ♪」さんは8月は改装の為お休みだそうです。

コツコツ自分で改装するそうなのできっと今まで以上に

可愛く素敵になるんでしょうね!!

9月を楽しみに待ちましょう045.gif

和みカフェの庭に日よけの傘と椅子・テーブル・縁台をご用意しました。

ペットと一緒でもランチやお茶ができますよ038.gif


「未来(あす)の風・す~ぷコンサート」←クリック



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

by nagomi_hasegawa | 2009-08-02 23:57 | その他  

<< この暑さでピッピも・・・ おまかせランチの写真 >>