人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田島公園は散歩禁止でした^^;

今日はいつものゴミ捨てに行った後大野の小田島公園にピッピと行きました。

今日も残暑は厳しかったけど蒸し暑さはなくて影にいると爽やか~058.gif

対岸は宮島です。
小田島公園は散歩禁止でした^^;_c0134645_22154753.jpg
小田島公園は散歩禁止でした^^;_c0134645_22165100.jpg
小田島公園は散歩禁止でした^^;_c0134645_2216288.jpg
小田島公園は散歩禁止でした^^;_c0134645_2217061.jpg
小田島公園は散歩禁止でした^^;_c0134645_22172821.jpg


ピッピも気持ち良さそう~~
小田島公園は散歩禁止でした^^;_c0134645_22174066.jpg
小田島公園は散歩禁止でした^^;_c0134645_2217569.jpg


いい気分で帰ろうとしてふと注意書きの看板を見たら

なんと ペットの散歩は禁止って書いてありました008.gif

看板の写真を撮るの忘れた~~~007.gif

帰り際に見たので次からは気をつけます040.gif

和みカフェの庭に日よけの傘と椅子・テーブル・縁台をご用意しました。

ペットと一緒でもランチやお茶ができますよ038.gif


お店にお越しのペットを飼っていらっしゃるお客様に少しですが

おやつさしあげますよ~~
037.gif



お知らせ

日曜日にしかお休みがなくて和みカフェに行きたいけど開いてなくて行けな~~い007.gif

と言う声を時々お聞きします(エ~!私の聞き違い・勘違い)なんて言わないでね~008.gif

そこで

9月から第3日曜日にカフェやります

ランチは無しですが軽食はご用意したいなって思ってます(内容はまだ考え中)


お楽しみに!!


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

by nagomi_hasegawa | 2009-09-01 22:09 | その他  

<< 9月3日からのおまかせランチと... 茶懐石をいただきました >>