人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシナ屋鈴が峰店に行きました!

昨日初めてニシナ屋珈琲鈴が峰店にピッピと行きました。063.gif

店番のKさんに用事があったのと

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」さんのわんこ服を見るのが目的です001.gif

ニシナ屋鈴が峰店に行きました!_c0134645_1274856.jpg
ニシナ屋鈴が峰店に行きました!_c0134645_1275653.jpg


かわいい手作りのわんこ服がたくさんありましたよ~037.gif

最近毛が生え変わるのか抜け毛がひどいのでピッピにも1着買いました006.gif

ニシナ屋鈴が峰店に行きました!_c0134645_12142125.jpg


が~~

体に何かを付けるのを極端に嫌がるピッピが着るのはいつのことかな~  

いつか着たら写真載せますね!008.gif

Kさんはトールペイントの先生をされています。

Kさんとの交渉はバッチリだったのではっきり決まったらお知らせします043.gif

和みカフェの庭に日よけの傘と椅子・テーブル・縁台をご用意しました。

ペットと一緒でもランチやお茶ができますよ038.gif



お店にお越しのペットを飼っていらっしゃるお客様に少しですが

おやつさしあげますよ~~
037.gif

お知らせ

日曜日にしかお休みがなくて和みカフェに行きたいけど開いてなくて行けな~~い007.gif

と言う声を時々お聞きします(エ~!私の聞き違い・勘違い)なんて言わないでね~008.gif

そこで

9月から第3日曜日にカフェやります

ランチは無しですが軽食はご用意したいなって思ってます(内容はまだ考え中)


お楽しみに!!


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

by nagomi_hasegawa | 2009-09-08 11:58 | その他  

<< 9月10日からのおまかせランチ 楊貴妃・閑古鳥・ピッピがいます >>