人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日はプリザーブドフラワーアレンジと偽レブオフ会に・・・

だいぶ更新が遅れてしまいましたが008.gif

4日は和みカフェでクリスマス風プリザーブドフラワーの講習会がありました056.gif

たくさんの参加があり皆さん和気藹々と楽しく作品を作られていました003.gif

今日は私一人だったので写真を撮る時間が無くてあまりいい写真が無いのですが042.gif
4日はプリザーブドフラワーアレンジと偽レブオフ会に・・・_c0134645_1042938.jpg
4日はプリザーブドフラワーアレンジと偽レブオフ会に・・・_c0134645_1044449.jpg
4日はプリザーブドフラワーアレンジと偽レブオフ会に・・・_c0134645_1045872.jpg
4日はプリザーブドフラワーアレンジと偽レブオフ会に・・・_c0134645_105966.jpg


素敵な作品ができていました038.gif

その後和みカフェ恒例のケーキタイムでいろんなお話で盛り上がっていらっやいました043.gif



たくさんの洗い物をしてオフ会に参加の為少し早めに閉店して家路に着いたのですが

帰りの道が込んでいて予定よりだいぶ遅くなってしまいました007.gif

ピッピはお留守番なのでちょこっと散歩して

開始ギリギリに到着!(1.2分は遅れたかも)  スミマセン

乾杯には間に合いました008.gif

第3回になる偽レブの会はナナパパ・ナナママの気配りやそれを応援して

お手伝いされる仲間の方たちのお陰でいつも楽しくてまた次も参加したいって

思わせる素敵な会です。だから回を増すごとに人数が増えて今回は64人だったそうです。005.gif

お会いしてみたかった方に会えたり思いがけない方にもお会いすることができて

本当に楽しかった~~016.gif

たった一枚撮った写真は席がお隣だったチェリーさんがちびさる子ちゃんに作ってもらった

可愛いあみぐるみです
4日はプリザーブドフラワーアレンジと偽レブオフ会に・・・_c0134645_10581226.jpg



詳しい会の様子は他の方のブログで見てくださいね(いつもこのパターンでスミマセン)

また次回が楽しみです!!ナナパパ・ナナママありがとう!!また宜しくお願いしますね040.gif

その後いつものところで2次会をしましたがナナパパの高校が一緒の同級生のシュガーさんの

パフォーマンスで涙が出るくらい笑いました~041.gif

こんなに笑ったのは久しぶりでした。お見せできないのが残念です~004.gif

お世話になった皆様ありがとうございました!!



ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2010-12-06 09:59 | 講習会  

<< 臨時営業でした 12月2日からのおまかせランチ >>