人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田敏雄展を見に

今日は福屋で始まった奥田敏雄展「光彩奏でる風」を見に行ってきました。

奥田画伯は東城を拠点に活躍されていて

先日東城春まつりに行った時にも素敵なギャラリーにお邪魔させていただきました。

今回は福屋八丁堀店7階美術画廊で作品展があると言うことなので

有志でお花を贈らせていただきました。056.gif

奥田敏雄展を見に_c0134645_125834.jpg


思った以上に素敵なお花が来ていたので思わず写真に撮ってしまいました(笑)



もちろん先生の作品も凄くて素敵なのがありましたが私にはちょっと

手が出せそうになかったので残念ながらあきらめました(涙)026.gif



帰り際に7階のエレベーターの近くで変わったものを見つけました005.gif

奥田敏雄展を見に_c0134645_1174439.jpg


野菜などを炭にして置物にした作品なんです。

筍 デコポン れんこん ひょうたん  他にかぼちゃなどもありましたよ。

ちょっと珍しいのでお店がオープンした時に飾る為に買ってみました。

(こちらは手が出ました)



作品展は21日から27日までやっていますので是非行ってみてください



 24日にお店は関係無しで『千田わっしょい祭り』のフリーマーケットに参加します。

今回は断捨離をして少し家の中をスッキリしたいと思って参加することにしました。

お時間がある方は広大跡地にお越し下さい。



再オープン 5月29日(日)  
 4周年イベント
「雑貨da!バザーだ!in和みカフェ」


通常営業は6月2日(木)から今まで通り木・金・土・第3日曜日の予定です。

目標に向かって頑張ります!!これからも今まで同様よろしくお願いします。






広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2011-04-21 23:45 | その他  

<< フリーマーケット Akari cafeへ行ったよ... >>