人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファブリックステンシルの講習会とY田さんの誕生会をしました

最近は閑古鳥が住み着いていた和みカフェ

今日は講習会があったので久々の忙しい一日でした001.gif

ファブリックステンシルの講習会とY田さんの誕生会をしました_c0134645_126099.jpg


吉田さんも参加され菖蒲をステンシルされました
ファブリックステンシルの講習会とY田さんの誕生会をしました_c0134645_1264276.jpg
ファブリックステンシルの講習会とY田さんの誕生会をしました_c0134645_127379.jpg


世界に一つしかない素敵な作品ができました
ファブリックステンシルの講習会とY田さんの誕生会をしました_c0134645_1271537.jpg


その後今日は吉田さんの89歳の誕生日だったので

みんなでお祝いをしました067.gif

100歳が目標とのことです。いつまでもお元気で和みカフェを見守ってくださいね~038.gif

ファブリックステンシルの講習会とY田さんの誕生会をしました_c0134645_1371374.jpg


先日「ありがとう」のお地蔵さまの絵を定時制の高校の生徒さんに差し上げたら

お礼の寄せ書きがきたそうです。

ファブリックステンシルの講習会とY田さんの誕生会をしました_c0134645_135744.jpg
ファブリックステンシルの講習会とY田さんの誕生会をしました_c0134645_1352297.jpg


ありがとうのお地蔵さま
ファブリックステンシルの講習会とY田さんの誕生会をしました_c0134645_1414772.jpg


感謝を忘れずに・・・ありがとう・・・ありがとう・・・



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2011-09-15 23:50 | 講習会  

<< 18日は第3日曜日!営業しますよ~♪ 9月15日からのおまかせランチ >>