人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福屋駅前店でいいものゲット

福屋駅前店でいいものゲット_c0134645_2113885.jpg


昨日18日に広島ブログで知り合いになったnancyさんのオットさんの作品展が

福屋駅前店6階のギャラリークリエイトで開催されているので行って来ました。

nancyさんにはまだ会ったことはないけどブログの感じでとっても素敵な方だろうと

楽しみにして行きました。

会場に着いてまだ会ったことがないのにヤッパリすぐにわかりましたよ‼

思っていた通り素敵な方でした。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オットさんも優しそうでこれまた素敵でした~(^ー^)ノ

そこで私がとっても気に入って購入した指輪です。

バロック真珠の指輪

サイズもピッタリでした。(手が大きいのでなかなか合うのが無いのです)(−_−;)

福屋駅前店でいいものゲット_c0134645_2113985.jpg


いい感じでしょ♪( ´▽`)

この作品展はMetal&clothと言うグループ展で21日(水曜日)までやっています。

時間は10時~20時最終日は17時までです。

是非行ってみてください‼


ありがとうのおじぞう様の吉田新二さんの
作品展
⬅クリック

3月8日(木)から31日(土)までの木金土曜日

11時~17時


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif

by nagomi_hasegawa | 2012-03-19 20:49 | イベント  

<< 今週はなばなの酢味噌和えとジンジャー 器あそびのイベントのお知らせ >>