人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびしま海道

来週の木・金・土は5月3・4・5日でゴールデンウイークなので
申し訳ございませんがお休みさせて頂きます。
(これで満◯ママ出演のがしました( ; ; ))
次週10日(木)から通常通り営業いたしますのでよろしくお願いします。




今年もやります‼
毎年5月の最終日曜日にやっている周年イベント
5周年イベント『雑貨daバザーだ!in和みカフェ』

日時:5月27日(日曜日) 11時〜16時

場所:和みカフェはせがわ
廿日市市大野中央2丁目11-6 TEL/FAX0829-54-2981

詳細は後程お知らせします。
皆様スケジュールに入れておいてくださいね‼

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は夕方から雨予報でしたがまずまずのお天気だったので我が家にしては珍しく
ちょっと遠出をして来ました。

ナビを頼りにとびしま海道にドライブ!!

写真は余りありませ~ん015.gif

とびしま海道_c0134645_11382514.jpg


ピッピは初の海です005.gif
少し海水にも触りました。楽しそう!
とびしま海道_c0134645_11382599.jpg


藻塩入りのアイスやラスクをゲットして食べました!
美味しかったです!

とびしま海道_c0134645_11382551.jpg


御手洗にも行ったけど火曜日はお休みの所が多くて
外から見るだけでした007.gif
ちょっと残念でした。
また行ってみたい所でした045.gif


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif

by nagomi_hasegawa | 2012-05-02 11:38 | その他  

<< 花と笑おう 今日のワンコ >>