人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のわんこ

今日は曇りがちのお天気でしたが

お庭は過ごし易く犬連れの客さまも来てくださいました001.gif

るぅちゃんと先週も来てくれた空君です。

るぅちゃん  2才女の子 セーラースタイルが良く似合ってます!
今日のわんこ_c0134645_141536.jpg


空君   2才男の子 2週続けて会えて嬉しいな~043.gif
今日のわんこ_c0134645_1433220.jpg


るぅちゃんとは以前Akari cafeで会った事がありました。

また会えて嬉しかったです~043.gif


今日のわんこ_c0134645_20572618.jpg


チラシに載っているのは一部です。

他にもたくさんの作家さんの作品があります。

去年は大雨でした。今年は絶対に晴れて欲しい!!058.gif

晴れるとお庭でわんこもOKです。

皆さんに楽しんでいただけるといいな045.gif

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif

by nagomi_hasegawa | 2012-05-24 23:32 | ワンコ  

<< あと少しで・・・ おまかせランチの写真 >>