人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車がない方にバスの時刻をお知らせしまーす!

明日の和みカフェはせがわのイベントに来たいけど車がない方に大野ハートバスの時間をお知らせしまーす!
(土日祝日)の時間です。
宮島口10:50⇨橋本11:13
宮島口13:26⇨橋本13:44
前空駅12:36⇨橋本12:47

100円です。よろしかったらご利用ください。


今回の食べ物の目玉は「岩国蓮根麺」です。

どんなにしたら美味しいか娘と試食した結果

冷やし中華風にすることにしました。

日曜日はお天気も良くて暑くなるらしいので

冷やし中華を召し上がって下さいね。

ほかにもラーダカレー(チキン)やちらし寿司

千の麦のパンなどご用意しています。




車がない方にバスの時刻をお知らせしまーす!_c0134645_20572618.jpg


チラシに載っているのは一部です。

他にもたくさんの作家さんの作品があります。

去年は大雨でした。今年は絶対に晴れて欲しい!!058.gif

晴れるとお庭でわんこもOKです。

皆さんに楽しんでいただけるといいな045.gif

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif

by nagomi_hasegawa | 2012-05-26 12:51 | 和みカフェ通信  

<< ありがとうございました! あと少しで・・・ >>