人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月20日のテラスワンコ

チャミちゃん。2才のトイプードルの女の子です。
10月20日のテラスワンコ_c0134645_2339421.jpg

とってもやんちゃな男の子のような女の子です。
お出かけが大好き!!
パパ大好き!!
パパに抱っこされて嬉しそう。
またパパとママと一緒に来てくださいね。ありがとうございました。

リミちゃんはヨークシャーテリアの9才の女の子です。
10月20日のテラスワンコ_c0134645_23441836.jpg

物音に敏感で犬に出会ってもすぐに抱っこと言って
背を向けて座って待っているような気の小さい性格です。
雨がこわい雷がこわい・・・ストレスがいっぱいのリミちゃん
ずーっとお母さんに抱っこされていました。
和みカフェは静かだからまた来てね!ありがとうございました。

チワックスのちろる君は1才3ヶ月の男の子です。
10月20日のテラスワンコ_c0134645_23543353.jpg

とても元気すぎて時々困ってしまいます。
体力もあり毎日全力で走って落ち着きが無いので
同じチワックスのnicoのようにやさしいわんこになるのが目標だそうです。
なれない場所ではガウガウしちゃうけど悪気はないのでこれからも仲良くしてくださ~イ!!
今年の5月のイベントで初めて会った時はnicoとそっくりでしたがちょっと見ないうちに
男の子らしくなってました。
ササミと野菜の煮物をあっという間に食べてくれましたよ。
ありがとうございました。また来てくださいね!!

リク君は13才のトイプードルの男の子です。
10月20日のテラスワンコ_c0134645_01158.jpg

リク君人間で言うと68歳くらいだそうです。
でもよく食べて、よく寝て、よく走って散歩も大好き!!
小さい時からドライブに連れて行ったせいか車も嫌がらずに
一緒にお出かけもします。
和みカフェで会ったら仲良く遊んでくださ~い!!
今日は豆腐入りワンバーグをおいしそうに食べてくれました。
ありがとうございました。
またお母さんとお姉さんと来てくださいね!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2012-10-20 23:36 | ワンコ  

<< 日曜日今年も彼に会いに行きました 10月19日のテラスワンコ >>