人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月9日のテラスワンコ

テラス2回目のチワックスのちろる君  
11月9日のテラスワンコ_c0134645_024163.jpg

編みぐるみをオーダーしていただき今日は取りに来てくださいました。

飼い主様のメッセージ
『今日も早々にガウガウしてしまいすみません。nicoちゃんもビックリしましたね。ごめんね。
ランチもすごくおいしかったです。
お願いしていた編みぐるみのストラップもそっくりに作っていただき嬉しいです。大切にします。
ワンバーグも喜んでたいらげました。
また遊びに来ます。』

ちろる君とっても元気で可愛い~
ワンバーグもあっという間に食べてくれました。
nicoも遊んでもらいました。
ありがとうございました。また来てくださいね。


ロングコートチワワのなお君は2才11ヶ月の男の子です。
11月9日のテラスワンコ_c0134645_0401787.jpg


飼い主様のメッセージ
『西広島タイムスを見て犬と一緒に食事ができるので娘と来ました。
あまり外に出ないので他の犬に興奮してしまいました。
来月誕生日なので又連れてこようと思います。
食事もケーキ、ハーブティーもおいしくいただきました。
ワンバーグもペロリと食べました。』

なお君ワンバーグおいしそうに食べてくれました。
もうすぐ3才なんだね。おめでとう!
また来てくださいね。ありがとうございました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2012-11-09 23:20 | ワンコ  

<< 11月10日のテラスワンコ おまかせランチの写真 >>