人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月6日のテラスワンコ

更新が遅くなってしまいました。008.gif

6日の土曜日はモナカちゃんが来てくれました。
7月6日のテラスワンコ_c0134645_22272664.jpg

モナカちゃんは8日で4歳です。おめでとう!!067.gif

飼い主様のコメント
『7月8日でうちのワンコが4才になりますと電話でお話しましたら
手作りクッキーをいただき感激しました!!
食いしん坊のモナカにはとても嬉しいバースデープレゼントになりました。053.gif
ありがとうございました。』

暑いので食欲が無かったけどワンバーグはおいしそうに食べてくれました。

また遊びに来てね!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2013-07-08 22:22 | ワンコ  

<< JAZZコンサート♪ 7月5日のテラスワンコ >>