人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日のテラスワンコ

今日も暑い一日でした058.gif

そんな中かわいいワンコが来てくれましたよ!!

久し振りのLALAちゃん
今日も三つ編みがきまってる~
7月25日のテラスワンコ_c0134645_105456.jpg

7月25日のテラスワンコ_c0134645_113293.jpg


今日もカッコかわいいチョコくん
7月25日のテラスワンコ_c0134645_122451.jpg
7月25日のテラスワンコ_c0134645_124243.jpg


今日もカワユイるぅちゃん
7月25日のテラスワンコ_c0134645_132874.jpg

7月25日のテラスワンコ_c0134645_1420100.jpg


みんなワンコご飯をペロリと食べてくれました。

ありがとうございました!!


リボンちゃんも来てくれました。
7月25日のテラスワンコ_c0134645_165069.jpg
7月25日のテラスワンコ_c0134645_17794.jpg

飼い主様のコメント
『今日は今年一番の暑さのようです。
リボンはMのワンバーグを食べようと思っていたらSだったのでペロリ!!(^^;)
チョコくんるぅちゃんに会えてうれしかったワン!!
また来ます~』

ワンバーグのサイズを間違えてゴメンね!今度から気をつけま~す^^;



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2013-07-26 23:56 | ワンコ  

<< 7月27日のテラスワンコ おまかせランチの写真 >>