人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日のテラスワンコ

土曜日も暑いくらいの天気でした058.gif

そんな中初めてのお客様トイプードルのミニーちゃんが来てくれました。
9月21日のテラスワンコ_c0134645_2129254.jpg

飼い主様のコメント
『ミニーです。
初めてのドッグカフェです。
他のワンちゃんと友達になることがニガテです。
お友達いっぱい作って欲しいです。』


もえちゃんが久し振りに来てくれました。
9月21日のテラスワンコ_c0134645_21343719.jpg

飼い主様のコメント
『お久し振りのはせがわさんです。
ランチを美味しくいただきました。
もえちゃんもワンバーグをペロリ!!
のんびりさせていただきました。
ありがとうございました♪』


るぅちゃんも来てくれました。
今日はお父さんも一緒でとってもうれしそうです。
9月21日のテラスワンコ_c0134645_21364070.jpg

ササミと野菜の煮物を美味しそうに食べてくれました。

みなさんありがとうございました。
段々涼しくなってくるのでまた遊びに来てくださいね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2013-09-24 21:25 | ワンコ  

<< 9月最終週のおまかせランチメニュー 9月20日のテラスワンコ >>