人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月16日のテラスワンコ

土曜日はとってもいい天気でテラスも眠くなるくらい気持ちよかったです058.gif

そんな中チワワのパールちゃんが初めて来てくれました。
11月16日のテラスワンコ_c0134645_16213264.jpg
11月16日のテラスワンコ_c0134645_16214631.jpg


金曜日のピッピのケーキが半分残っていたので一緒に食べました。
11月16日のテラスワンコ_c0134645_16221254.jpg

体はちっちゃいけどペロリと食べてくれましたよ。

飼い主様のコメント
『パール  チワワ・2歳・女の子です。
ピッピちゃん、ニコちゃんとケーキをいただいたり
お庭で遊んでとても楽しかったです。
ランチやデザートもおいしく、今度は娘2人も連れて来たいです。
パールもとても楽しかったと思います。』

とっても小さくて可愛いパールちゃん、ピッピにも段々慣れてくれてよかったです。
また遊びに来てくださいね!!



クリスマスリース講習会
2012年の作品
11月16日のテラスワンコ_c0134645_23505222.jpg


モミ、ヒバ、薩摩杉、ドライフラワーなどを使って
素敵なクリスマスリースを作ってみませんか



日時:12月10日(火曜日) 定休日に行います 13時〜

参加費:4500円 (材料、講習費、ケーキセット付き)

持ってくるもの:花切りばさみ

講師:広島市中区大手町のセンスの良い花屋 CYP(サイプ) さん

参加希望の方は0829-54-2981に電話か

コメントにお名前、連絡先などを書いて鍵コメでお知らせ下さい。030.gif

ランチ希望の方は予約お願いします。

本物の花材でリース作り楽しみましょう!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2013-11-17 16:14 | ワンコ  

<< 18日は娘の結婚式でした 11月15日はピッピの誕生日&... >>