人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日のテラスワンコ

今日はまた冬に逆戻りで雪が時々チラチラする寒い一日でした。

そんな中ダックスフンドの親子のりんちゃんとえりちゃんが来てくれました。
3月6日のテラスワンコ_c0134645_225681.jpg

飼い主様のコメント
『雪がチラチラ降ってます。
2人とも大喜びでワンコメニューをペロリ❗️
家族みんなでごはん食べれてうれしいです。』
3月6日のテラスワンコ_c0134645_2282340.jpg

りんちゃんとえりちゃんはテラスができた頃に来てくれて以来のご来店でした。

また会えて嬉しかったで〜す💕

ありがとうございました(*^o^*)



和みカフェはせがわで手作り人形の服展を開催しています。

1月30日(木)〜3月8日(土)まで
当店の営業日に合わせて木金土曜日の11:00〜17:00
お越しの際は是非ランチ(限定10食の為予約をお願いします)や
ケーキ、コーヒーなどお召し上がりくださいませ!


3月6日のテラスワンコ_c0134645_23502587.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


by nagomi_hasegawa | 2014-03-06 23:18 | ワンコ  

<< 3月7日のテラスワンコ 3月6日からのおまかせランチ >>