人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日のテラスワンコ

昨夜の地震恐かったですね。
皆様大丈夫でしたか?
我が家はマンションの10階なので凄く揺れましたよ〜(>人<;)


今日はテラスは暖かくて気持ちが良かったです。

そんな中リボンちゃんが来てくれました。
3月14日のテラスワンコ_c0134645_17375391.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりにやって来ました。
今日もワンバーグをペロリ賞
私も久しぶりにお外で食事!楽しかった❗️』
キュートリボンって描いてあるワンコ服とっても似合って可愛かったよ〜💗
3月14日のテラスワンコ_c0134645_17403570.jpg

久しぶりにママとお出かけできて良かったね!


続いてcocoくんが来てくれました。
3月14日のテラスワンコ_c0134645_17424760.jpg

飼い主様のコメント
『cocoです。
久しぶりに来ました。
今日もワンバーグ楽しみで
震えて待ってました(笑)』
cocoくん今日はお友達はいなかったけど
元気にワンバーグ食べてくれました。
ありがとね!

段々暖かくなって来たのでまた遊びに来てね❗️


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


by nagomi_hasegawa | 2014-03-14 17:32 | ワンコ  

<< 3月15日のテラスワンコ 3月13日からのおまかせランチ >>