人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日のお出かけ

ちょっと更新が遅れてしまいました。

3月30日の日曜日朝方まで雨が沢山降っていました。

お花見の予定でしたが来週に延期になりました。

でもでも段々天気が回復してきたので廿日市市玖島で「くじまの森」という

イベントがあったのでピッピとnicoと娘と行って見ることに〜

今回が初めてのイベントでしたが沢山のお客様がいらしてました。

雑貨やパンなど素敵な物や美味しいものが沢山ありました。
3月30日のお出かけ_c0134645_13462.jpg

自宅の近所の喫茶めくるさんが出店されていたので
めくるさん特製「豆と蓮根入りのキーマカレー」をいただきました!
3月30日のお出かけ_c0134645_141929.jpg

美味しかったです❗️

晴れたと思ったら時々突風が吹いたり霧雨みたいなのが降ったりでしたが楽しかったです。

帰りに土筆を見つけたので採って帰りました。
3月30日のお出かけ_c0134645_1182766.jpg

土筆を採ったのは久しぶりでした。

実はこの日は私の誕生日でした。

夜は娘夫婦がお祝いしてくれました。
3月30日のお出かけ_c0134645_1231483.jpg

ありがとう〜!

今日はアクティブで楽しい一日でした。

これから一年元気で楽しく過ごせたらいいな❗️

by nagomi_hasegawa | 2014-04-02 22:55 | お出かけ  

<< 4月3日からのおまかせランチ 3月29日のテラスワンコ >>