人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日のテラスワンコ

今日も爽やかな一日でしたね。058.gif

そんな中りんちゃんとえりちゃんの親子が来てくれました。
先日あみぐるみを注文されたのができたので取りに来られました。
5月2日のテラスワンコ_c0134645_104495.jpg

5月2日のテラスワンコ_c0134645_11349.jpg

できたあみぐるみはこちら!

5月2日のテラスワンコ_c0134645_131210.jpg

5月2日のテラスワンコ_c0134645_133518.jpg

飼い主様のコメント
『お父さん、お母さん、ひーちゃん、りん、えりで来ました。
注文していたあみぐるみが完成💓
りんとえりにそっくり!可愛い〜💕
テラスワンコに来ると
2匹とも大喜び❗️
おいしいごはん
いただきます🎶』
本当に凄く喜んでくださいました。

作ってくださったadamasさんありがとうございました❗️



続いて初めてのチワワの奈々ちゃんが来てくれました。
5月2日のテラスワンコ_c0134645_1122879.jpg

大好きなお父さんに抱っこされて嬉しそう!

飼い主様のコメント
5月2日のテラスワンコ_c0134645_115177.jpg


ささみと野菜の煮物を美味しそうに食べてくれました。
大野の方なのでまたいらしてくださいね!


今年もやります❗️

第6回『雑貨daバザーだ!!in和みカフェ』
和みカフェも7周年になります。
日時:5月25日(日) 11:00〜16:00


『菖蒲まつりのそばで和みカフェ祭り』
日時:6月8日(日) 10:00〜16:00


両日手作り品を販売したい方(委託)がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
0829-54-2981

お楽しみに〜\(^o^)/




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


by nagomi_hasegawa | 2014-05-03 01:23  

<< 5月3日のテラスワンコ 5月1日のテラスワンコ >>