人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日のテラスワンコ

3日もとってもいい天気001.gif058.gif

ボレロくんとエルガーくんが来てくれました。
5月3日のテラスワンコ_c0134645_18501242.jpg

5月3日のテラスワンコ_c0134645_19175584.jpg

飼い主様のコメント
『二回目のランチ&ドッグランに来ました。
ランのお花がとってもきれい❗️
エルガー&ボレロ
ワンバーグとササミと野菜の煮物が美味しくてたまらないようです。
飼い主はランチがあってラッキー💕でした〜。
また近いうちにおじゃまします。
蓮根麺を食べられたので次回はラーダカレーを頂きます(ご主人)』

あじな動物病院の先生はおやつを使って治療やトレーニングをされます。
食いしんぼうなnicoは先生達の声を覚えていて先生達の声が聞こえると
普段泣かないのにキャンキャンずーと言ってました。
食事が終わって連れて行くと凄く喜んでぴょんぴょん!
でも今日は病院じゃないからおやつ貰えなかった〜。残念!


続いて久しぶりにピーコちゃんが来てくれました。
5月3日のテラスワンコ_c0134645_198164.jpg


飼い主様のコメント
『マルチーズのピーコです。💓
半年ぶりに来ました。
桜のシフォンケーキが食べたかったけど
さすがにもうなかった〜(>人<;)
ピーコさんはワンバーグを注文!
次回はイベントの時に来られたら来ま〜す💕』

今日はお庭でみんなで遊んで楽しかったね。
久しぶりに会えて嬉しかったです。



今年もやります❗️

第6回『雑貨daバザーだ!!in和みカフェ』
和みカフェも7周年になります。
日時:5月25日(日) 11:00〜16:00


『菖蒲まつりのそばで和みカフェ祭り』
日時:6月8日(日) 10:00〜16:00


両日手作り品を販売したい方(委託)がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
0829-54-2981

お楽しみに〜\(^o^)/




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


by nagomi_hasegawa | 2014-05-04 18:44 | ワンコ  

<< 5日は世羅高原へいきました 5月2日のテラスワンコ >>