人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月24日のテラスワンコ

今日も爽やかな一日でした。

初めてのモコちゃんが来てくれました。
10月24日のテラスワンコ_c0134645_22123754.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来させて頂きました。
 ポメラニアンのモコ2才です。
 今日は楽しく過ごさせて頂きます。
 モコはワンバーグをペロリといただきました。
 おいしかったみたいです。
 ありがとうございました!!』
10月24日のテラスワンコ_c0134645_22155470.jpg


モコちゃん妊婦さんだそうで

28日くらいにベビーが生まれる予定だとか。

体が小さいからわからなかったのでわかりませんでした。

元気な子を産んでね!!

今日はありがとうございました!!



今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん

まだ見本はありませんのでわかり次第アップしますのでお楽しみに


昨年の様子➡




11月のドッグマッサージ教室のご案内

初級クラス(お家でもできる簡単マッサージ)
11月16日(日)13:00~
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)

上級クラス
11月11日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2014-10-24 22:09 | ワンコ  

<< 10月25日のテラスワンコ 10月23日からのおまかせラン... >>