人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い

3月5日で結婚60年を迎える両親のお祝いを22日にしました。

場所は流川の鉄板焼きの店さこん本店

兄弟、孫たち総勢11人

普段なかなか食べられない美味しいステーキにみんな大満足でした。

孫たちからはCYPさんにお願いして可愛いアレンジメントの花と

この日の思い出を飾る写真立てがプレゼントされておじいちゃん涙がポロリ。

なかなか親孝行したいと思ってもできないので良かったです。

いつまでも元気でいてほしいです。

いつもありがとう!感謝を込めて!!
お祝い_c0134645_0514071.jpg

[#IMAGE|c0134645_046501.jpg|201502/25/45/|mid|640|480#]
お祝い_c0134645_0471541.jpg

お祝い_c0134645_0505940.jpg

お祝い_c0134645_0475620.jpg
お祝い_c0134645_048956.jpg
お祝い_c0134645_0481939.jpg
お祝い_c0134645_0482964.jpg



3月のドッグマッサージ教室のご案内
初級クラスは3月15日(日)13時から
参加費:1500円
  *初級クラスは奇数月に行います
  *日曜日の上級クラスは偶数月に行います
上級クラスは3月24日(火)12時から
参加費:2000円
  *上級クラスは初級クラスを受けた方が対象です

沢山の参加お待ちしています!!



060.gifフルート、オカリナ、ピアノコンサート060.gif

日時:3月7日(土)14:30開場 15:00開演
場所:和みカフェはせがわ
参加費:2000円(ケーキ飲み物付)

フルート梶川純司さん、オカリナ中原千里さん、ピアノ青木紀子さんによる

素敵な演奏をおいしいケーキを召し上がりながらお楽しみください。

お申し込みは和みカフェはせがわ0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2015-02-25 00:35 | その他  

<< 2月26日からのおまかせランチ 2月21日のテラスワンコ >>