人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日のテラスワンコ

天気も良くてテラスも外もポカポカ058.gif

そんな中4人6ワンコのおともだちが来てくれました。
3月28日のテラスワンコ_c0134645_15383373.jpg

3月28日のテラスワンコ_c0134645_15384073.jpg

飼い主様のコメント
『ニコ(5か月半)てんてん(3才)はっちゃん(3才)こっちゃん(3才)
 ブロ(4才)ボン(1才半)で来ました。
 お天気がいいのでお外で食べました。
 今日も来てよかったです💕
 ワンバーグみんなでがっつきました🐾』

ニコちゃん
3月28日のテラスワンコ_c0134645_1544692.jpg

てんてんちゃん
3月28日のテラスワンコ_c0134645_15443628.jpg

はっちゃん、こっちゃん
3月28日のテラスワンコ_c0134645_1545114.jpg
3月28日のテラスワンコ_c0134645_15453031.jpg

ブロくん、ボンくん
3月28日のテラスワンコ_c0134645_15461983.jpg


犬種はいろいろだけどみんな仲良し~

今日は外でも気持ち良かったね!!

また遊びに来てね!!


続いて久しぶりにあいちゃんが来てくれました。
3月28日のテラスワンコ_c0134645_15502097.jpg
3月28日のテラスワンコ_c0134645_15503724.jpg

3月28日のテラスワンコ_c0134645_15511531.jpg

飼い主様のコメント
『久々に食事に来ました。
 外は暖かくてあいも気持ち良さそうdす。
 あいはササミと野菜の煮物をペロリです。
 桜も咲き始めのどかな昼です。
 また来ます。』
あいちゃん大好きなお父さんとお母さんと一緒に遊びに来てくれてありがとう!

これからいい季節になるからまた遊びに来てね!!


続いてイケメンの2ワンコが来てくれましたよ~
チョコくん
3月28日のテラスワンコ_c0134645_15583284.jpg

cocoくん
3月28日のテラスワンコ_c0134645_1558464.jpg

飼い主様のコメント
『とてもいいお天気でした。
 お散歩帰りの寄り道
 cocoチョコにはいつものやつを・・・
 美味しく頂きました!』
3月28日のテラスワンコ_c0134645_1671423.jpg

3月28日のテラスワンコ_c0134645_1673358.jpg

イケメン2ワンコいい感じの距離間でくつろいでました。

遊びに来てくれてありがとう!


続いてくぅサン♂がカフェ利用で来てくれました
3月28日のテラスワンコ_c0134645_1664031.jpg

飼い主様のコメント
『今日はとても良い天気でテラス席は気持ち良かったです。
 くぅサン♂久しぶりにササミと野菜の煮物を食べてご満悦^^
 あっ!いつもご満悦でした(笑)
 初めての”いちごムースのケーキ”と”サントス ショコラ”
 美味しく頂きました♪』
3月28日のテラスワンコ_c0134645_1665688.jpg


くぅサン♂とピッピもいい感じの距離間でまったりできました。

また遊びに来てね!!今日はありがとうございました!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2015-03-31 15:34 | ワンコ  

<< 4月2日からのおまかせランチ 3月26日からのおまかせランチ >>