人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日のテラスワンコ

☆第2回あじな動物病院セミナー「犬の体質」のご案内➡
犬の体質(タイプ)を知ってそれに合わせた食事などを教えて下さいます。

8周年イベント「雑貨daバザーだ!!in 和みカフェ」は5月17日(第3日曜日)
11時~16時に行います。お楽しみに!!



今日は気温も上がりちょっと暑かったですね058.gif

テラスは爽やかな風が吹いて気持ち良かったです。

朝の時点で予約がなかったので今日も暇かな~と思っていたら

わんこ連れのお客様が来て下さいました。

るぅちゃん家は3週連続でお茶とワンバーグを!
5月1日のテラスワンコ_c0134645_22291641.jpg

飼い主様のコメント
『今日はワンバーグとお茶頂きました。
 とってもとってもおいしく頂きました。
 ありがとうございます~💕』
今日はばたばたしてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

写真を撮るお手伝いまでしていただき感謝です!!


続いてティミーくんと弟のミッキーくんが来てくれました。
5月1日のテラスワンコ_c0134645_22451515.jpg

飼い主様のコメント
『今日は久しぶりに美味しいステーキにランチとワンバーグを食べに来ました。
 弟のミッキーは初めてワンバーグをいただきました。
 とっても喜んでいました。
 ありがとうございました。
             ティミー2才&ミッキー1才』

ティミーくんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
かわいい弟ができて良かったね。
また家族で遊びに来てね!!


続いてここあちゃんが来てくれました。
5月1日のテラスワンコ_c0134645_22412495.jpg

飼い主様のコメント
『今日ははじめてパパとママとここといっしょにきました。
 ここがワンバーグをおいしそうにパクパクたべていました。』

ここあちゃん笑った写真可愛い~💛

またみんなで一緒に遊びに来てね!!


初めましてもこちゃんが来てくれました。
5月1日のテラスワンコ_c0134645_2231980.jpg

飼い主様のコメント
『初めておじゃましました。
 ランチもおいしく楽しく過ごせました。
 又、来たいです。
 普段は犬コワーイで気配を消すのに
 犬らしくワンワン言ってました。
 めずらしー。』

今日は遊びに来てくれてありがとう!
今度はワンコごはん挑戦してみてね!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2015-05-01 21:52 | ワンコ  

<< 5月2日のテラスワンコ 4月30日のテラスワンコ >>