人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日のテラスワンコ

29日 057.gif
初めてワンコが来てくれました。
8月29日のテラスワンコ_c0134645_13411.jpg

飼い主様のコメント
『初めての来店です!!
 アメリカン・コッカーのバルです💛
 ワンバーグをペロリと食べてしまいました(笑)
 またおじゃまさせていただきます^^v』



次も初めての風ちゃんが来てくれました。
8月29日のテラスワンコ_c0134645_1384462.jpg

飼い主様のコメント
『今日は己斐から風ちゃん(ふうちゃん)(パピヨン9才)を連れて
 初めて来ました。
 カレーがめっちゃスパイシーで美味しかったです。
 シフォンケーキも頂きました💕
 また来まーす!!
 ありがとうございました!!』



次はいつもは3兄弟ですが今日は一人でした~。
8月29日のテラスワンコ_c0134645_1442162.jpg

飼い主様のコメント
『今日はかんかんおひとり様で来ました。
 ダイエット中なのでワンバーグはお願いしなかったけどおやつで
 いい子にしてました。
 おまかせランチとデザートもおいしくいただきましたよ。
 いつもはちろるとぶんぶんもいるけどかんかんだけで来たら
 犬づれでないみたいに静かで超ゆっくりできました。
 家で留守番してる2ワンコには悪いけどたまにはいいかも。
 また来ますね~』



続いて4月以来2回目のこてつくんです
こてつくんごめんなさい008.gif
ぼけっとしていて写真撮るの忘れました~040.gif
4月の6か月の写真を載せますね
8月29日のテラスワンコ_c0134645_1554789.jpg


飼い主様のコメント
『こてつです。
 10か月になりました。
 トリミングの帰りに来ました。
 イケわんかな?

 こてつ母です。
 コーヒーゼリー、かき氷おいしかったです。』
こてつくんトリミングしてとっても可愛くなってたよ!!
次回は忘れないで写真撮るからまた遊びに来てね!!

29日も可愛いワンコに癒されていい日でした~。
ありがとうございました!!

 

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2015-09-01 23:57 | ワンコ  

<< 9月3日からのおまかせランチ 8月27日のテラスワンコ >>