人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまかせランチメニュ-

今日は明日からの仕込みでさっき帰ってきました。
早く行ってやり始めればいいのに・・・
お花を生けたり掃除をしたりでついつい帰るのが遅くなってしまいます。

おまかせランチ
  鶏のトマト煮込み
  ポテトサラダ
  なすのピリカラ煮
  味噌汁 漬物 雑穀米 お茶

                      ¥800
シフォンケ-キ
  バナナとカラメルのマ-ブルシフォン・・・初挑戦なのでマ-ブルしてるかちょっと心配です。
  くるみのシフォン・・・これは和みの定番!  ¥300

しょうがプリン   ¥200

ランチはお電話くださればお取りしておきます!
0829-54-2981です。

まだ日中は残暑がきびしいですが湿気があまりないので少しは過ごし易いですね。

美味しいコ-ヒ-(ニシナ屋御用達)を飲んでスッキリ、サッパリしましょう!
  スペシャルブレンドマラウイゲイシャをご用意しております!!


   
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします

by nagomi_hasegawa | 2007-09-28 23:35 | 和みカフェ通信  

<< おまかせランチ 秋ですね~ >>