人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ・・・ハロ-イン

今日花屋さんに行ったら沢山かぼちゃが置いてありました。
今月の末はハロ-インなのでそのディスプレ-用のかぼちゃです。
早速買って帰ってお店に飾ることにしました。

双子のかぼちゃ君です!
かぼちゃ・・・ハロ-イン_c0134645_23561520.jpg

男前のかぼちゃ君です!
かぼちゃ・・・ハロ-イン_c0134645_23561666.jpg


それから今日知り合いの人からアケビをもらいました。
写真に撮ったけどなんだか・・・ですね~
初めて食べたけど殆んど種ばかりで種の周りの柔らかい部分は少しで
食べにくかったです。
かぼちゃ・・・ハロ-イン_c0134645_23561686.jpg


今週のおまかせランチのメニュ-
  生鮭の変わりムニエル
  レンコンのきんぴら
  かぼちゃのサラダ
  味噌汁  漬物  雑穀米  お茶


今週のケ-キ
  抹茶のシフォンケ-キ(甘納豆入り)
  バナナとキャラメルのマ-ブルシフォンケ-キ


  しょうがプリン
ランチは10食限定です!お取りしておきますのでお電話ください。
   0829-54-2981です。

皆様のお越しをお待ちしています!!


   
広島ブログに登録しています。和んでいただけたらクリックお願いします

by nagomi_hasegawa | 2007-10-05 23:50 | 和みカフェ通信  

<< おまかせランチ 温もりが・・・ >>