人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチメニュー

おまかせランチ   
    鮭のムニエル
    きんぴらごぼう
    白花豆
    味噌汁  漬物  雑穀米  お茶


ケーキ   
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    いちごとクランベリーのシフォンケーキ


しょうがプリン

季節のイチゴを使ったシフォンケーキ もちろんくんちゃんたまごオリーブオイル

使っています!





今日とても悲しいことがありました。
朝新聞を見ていたらふと訃報の欄に目がとまりました。
高校時代の友達の名前が載っていました・・・
病気なのは知っていて電話やメールを時々していました。
早くよくなってお店に行くのを楽しみにしているって言ってたのに・・・
仲良し四人組でした。
三人で葬儀に行きました。
最後のお別れで顔を見るととても綺麗な顔をしていてドッと悲しみがこみ上げてきました。

とても悲しいです

by nagomi_hasegawa | 2008-03-05 23:09 | 和みカフェ通信  

<< おまかせランチの写真 ゴミ焼却場 >>