人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープを見に行きました!!

今日娘達が夏休みをとって久しぶりに帰って来ました001.gif

そこで久しぶりにカープ戦を見に行って来ました024.gif

カープを見に行きました!!_c0134645_2324945.jpg


カープを見に行きました!!_c0134645_2333248.jpg


カープを見に行きました!!_c0134645_234912.jpg


栗原が同点のホームランを打ちました038.gif(写真はまだ点がはいってません)
カープを見に行きました!!_c0134645_2344970.jpg


             
            が~~
またホームランを打たれて 負けてしまいました~~022.gif

今日は負けてしまったけど結構面白い試合でした016.gif

市民球場も今年で終わります

寂しくなるな~~007.gif



広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif 

by nagomi_hasegawa | 2008-08-12 22:56 | その他  

<< ちょっと過ぎましたが・・・ お知らせ >>