人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまかせランチの写真

おまかせランチ
    ポテトコロッケ
    ひじきの煮物
    そうめん瓜の酢の物
    味噌汁  漬物  雑穀米


おまかせランチの写真_c0134645_21193294.jpg


もうすぐ中秋の名月ですね。

確か14日だったかな045.gif

お月見にちなんでお味噌汁には団子が入ってます005.gif

コロッケの入っているお皿の右上の丸い入れ物の中身は

お店で取れたプチトマトとバジルそしてモッツアレラチーズを小さく切って

塩コショウ・オリーブオイルでちょっとイタリアンな一品を作って見ました。

是非召し上がりにいらしてくださいませ024.gif


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いしますね~040.gif              
         ↓

広島ブログに登録しています。クリックお願いします001.gif    

by nagomi_hasegawa | 2008-09-11 21:19 | 和みカフェ通信  

<< 丸いもの 9月11日からのおまかせランチ... >>